--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
自転車で出かける途中、
柴犬チャチャの家・・・ではなくて 柴犬チャチャの飼い主の家の前で停車すると、
門の柵の隙間から チャチャがこちらを見ていた。

自分が少し動くたびに、興奮して回って走り、こちらを見て止まる を繰り返している。
かわいいやつだ! 今度撫でてやるぞぉ

自転車で走っていても最近は、先頭を引っ張るパワーが出ない。
(みんなが速いっていうことが第一の原因だけど・・・苦笑)

今朝は、追い越され、ついて行き、ちぎれてしまったぁぁぁ~
2010.09.05 Sun l 自転車 l top

 

