--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
今朝の散歩では、
ミックス犬チャチャ(柴×シェルティー)や ハチ(ミニチュアシュナウザー)に会って
ナデナデさせて貰いました。
二匹とも寄ってくる割には、ナデナデ中は殆ど無表情で動かないところが面白かった。 (#^.^#)
癒されるひと時、奥さんとっても喜んでいました。

そのあとの見沼コースの自転車は、久々に多くの方々と走らせて頂きました。
入れ替わるメンバーがありつつも、すれ違った方も含めて9人。
マツ☆☆さんも初参加されていて、ご一緒出来て嬉しかった。
( またご一緒出来ることを楽しみにしています )

ハイペースに、とにかく何とかついて行ったけど
最終5周目で、少し離されたところに信号でちぎれてしまった。

まあ3周くらいはついて行けたので、今日のところは良かったです。
もう少し復活すればゴールあたりまでついていけるかな。 (^_^)/
2010.09.12 Sun l 自転車 l top

 

