--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
先日の話ですが、久しぶりに、佐野市にある佐野ラーメン「おぐら屋」に行ってきました。

おぐら屋

おぐら屋

おぐら屋

美味しかった! (#^.^#)

因みに、入口を入ろうとしたら見たことがある お顔が・・・。
奥さんのお友達が、ご主人と来られていました。
こんな遠くでお会いするなんて奇跡のよう(笑)


こちらは、焼肉「小倉優子」
小倉優子
同じ” おぐら ”でもかなり違う雰囲気(苦笑)

買い取った店舗を改装したんだと思うけど、どういうイメージで店を作っているのか
よく分からない (*_*)
知らない人が見たら何屋か分からないし、
小倉優子の顔写真と「小倉優子」という名前しか目に入らない

しかしまあ、それでいいのだ・・・ニャロメ
2010.09.14 Tue l 食事 l top

 

