--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
今朝の散歩では、
ミックス犬「チャチャ」(柴×シェルティー)と、久しぶりに会った黒ラブ「あんこ」(ラブラドール)を
ナデナデさせて頂きました。(嬉)

「チャチャ」は、相変わらず不動の姿勢ですが、
「あんこ」は、お腹を出してひっくり返って喜んでくれます。・・・嬉しい

お腹を擦っていると、喜んで横になっている「あんこ」の足が激しく動くので、
擦っている自分の手をバシバシと蹴ってくれます。
でも可愛いなぁ・・・「あんこ」


発泡スチロール立体アート展
「さいたま新都心けやきひろば」で、
9月11日(土)~19日(日)10:00~20:00 開催されています。
発泡スチロール立体アート展

発泡スチロール立体アート展
鳥獣戯画を模した「蛙と兎」

発泡スチロール立体アート展
明らかにテレビで見たことがあるキャラクターですが、
お題は、あくまでも「猿と犬」だそうです(笑)

発泡スチロール立体アート展
デカいのもあります。

発泡スチロール立体アート展

発泡スチロール立体アート展

発泡スチロール立体アート展

発泡スチロール立体アート展

発泡スチロール立体アート展

発泡スチロール立体アート展
なんで五円玉に乗っているんだろう。
製作者「ヤジマキミオ」さんが、いらっしゃいましたので、聞けば良かった! (笑)

作品には触れることは出来ませんでしたが、置いてあったサンプルには触れました。
ほんとに軽い普通の発泡スチロールでしたね。

兎に角よく出来ていました。
2010.09.14 Tue l お出掛け l top

 

