--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
気楽にライド出来る時期が、もう少ししかないので
最近は、あちこち走るようにしています。
(冬場はライダーも減り、朝も厳しく、楽しんで走るより頑張って走る感が強くなりますね)

コスモスが咲いている場所を目的地にすることもあります。
コスモス

コスモス

コスモス

コスモス
早朝散歩の途中に、携帯でコスモスの写真を撮られている方や
三脚を立てて、本格的に写真を撮られている方もいらっしゃいます。 (#^.^#)

2010 コスモスまつり ←さいたま市の各まつりへのリンク
(まだ開催されていない日程は、地区をクリックすると詳細を確認出来ます)


荒川
「新荒川大橋」なんかも通ります。 (^_^)/
2010.10.22 Fri l 自転車 l top

 

