今年中に2000kmを目指して朝と夕方走りました。
合計で65.3km
夕方は日没でタイムアウト、日中お手伝いをしていて、自分の役目は済んだので帰ろうとしたら
「最後までいてくれ」と呼び止められた。素直に従ったので時間がなくなったのか。

良くあることなので、来年は自分を信じて行動しよう。
学んだ。
(*^_^*)
2016.12.31 Sat l 自転車 l top
今日のライドは都内まで
さいたま市から17号を通り、池袋から山手通りを南下、渋谷駅に到着しました。
帰りは明治通りを北上して飛鳥山公園から王子駅前を通り、荒川大橋を超えてさいたまに戻ってきました。
おおよそ68km程度とは、結構短い距離
DSC_1033.jpg

休みなので明治通りも少しは車が少なかったので走れました。
(^ ^)
2016.12.30 Fri l 自転車 l top
「ツール・ド・フランス さいたまクリテリウム」を初めて見てきました。

2016 ツールドフランスさいたまクリテリウム

2016 ツールドフランスさいたまクリテリウム

2016 ツールドフランスさいたまクリテリウム

フルームはやっぱりかっこ良かったです。

早すぎて写真を撮るのがたいへんでしたけど。
(^^♪
2016.10.29 Sat l 自転車 l top

今日は仕事で、
真珠のパークハイアット東京の41階
ジランドールにてランチを頂きました。
美味しかったです。
曇っていましたが、
スカイツリーと東京タワーが
良く見えました。
こんなところでランチが頂けるなんて
ありがたいものです。
(^.^)
2016.01.06 Wed l その他 l top
元旦の昼食は、フグさし付きのおせちです。
下関のお店から取り寄せました。







まいう〜
2016.01.01 Fri l 食事 l top